Monday, August 4

リハビリ頑張っています

太晴が怪我をしてからちょうど7年程経ちますがここまで来るのに本当に時間が掛かりました。

何せ10か月半の時に怪我をしたのでその頃は体も弱かったのと年齢的にもまだ幼かったのでリハビリをすることが大嫌いでいつもリハビリに連れてくると泣いてばかりでした。でも最近の太晴は本当に頑張っています。体が強くなってきたのもありますが大きくなるにつれ自分でも頑張らなきゃと言う意思が出て来たのかもしれません。毎週、90分みっちり文句もほとんど言わずに一生懸命リハビリを続けています。一番上の写真、本人にとってはかなり辛いリハビリでしたがよだれを垂らしながら必死で頑張っっていて横で見ていて本当に感動しました。

上半身の腕を鍛える運動

体のバランス感覚を戻す運動

足の筋肉を鍛える運動、バランス感覚を鍛える運動







No comments:

Post a Comment