Tuesday, May 6

バランス感覚を学ぶこと

太晴の身体にバランスと距離感を覚えさせる重要なトレーニングで、これが身体を動かしバランス感覚を持つことに繋がります。 赤ちゃんは普通これを母親の胎内で自然に覚えます。

太晴をブランコに載せてゆっくりと前後に揺らすと彼は喜びます。恐らく、この動きは彼には快く気分が落ち着くものだと思います。

知り合いの業者さんに頼んで我が家の天井に横梁を付けそこにフックを固定しました。伸縮性のある生地を買って来て、両端を結んでそれにロープを通してフックに引っ掛け、大きな包帯の様なブランコを作りました。
これは実に上手く、格好良く、出来上がりました。
是非、太晴専用“ジム”を見に来て下さい!!

ようこそ太晴のジムへ
妹の花菜と
太晴のお気に入りの看護婦さん

No comments:

Post a Comment